☆ relax Shop ☆

☆いつでもオンラインショッピング☆ ☆今流行りの流行情報☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボージョボ人形

ボージョボ人形をご存知ですか。
世界仰天ニュースやあるある大辞典などでTV特集され
またたく間に注文が殺到し、品薄状態が続いたサイパンの人形を。

その話題沸騰となったキッカケはあるTVスタッフが実際に
サイパン旅行でボージョボ人形を購入し彼氏のいなかった彼女が
毎日願掛けをしたら、効果的中おみごと結婚しちゃいまいた☆

一気に話題の火がついたボージョボ人形にTV特集は第2弾も放送し
また、違う番組では元カリスマモデル梨花もこの人形のおかげで
モテた!って絶賛してました。


【ボージョボー人形☆サイパン発】正式ライセンスのボージョボー人形です。願いが叶うといえばこの人形!話題沸騰!今日本で一番入手困難な人形かもしれません。【美美くらぶ】


これがウワサのボージョボ人形↑
2セット ¥4,179-(正式ライセンスの本物です)
原産国 サイパン
製造元 ハンディクラフト
輸入元 株式会社スターサークル
販売元 株式会社スターサークル

わざわざサイパンまで行かなくても、
上画像クリックから通信販売で購入出来ます☆


■ボージョボー人形の言い伝え
『私の名前はボージョボー。長い間、森に隠れているのだけど、ボージョボーの木からちょっと出てきたの。かわいくて、裕福で、たくましい私。もし、あなたが私の強さや愛やお金を必要とするなら、全て持つことができるけど、でも強さを得るためには、あなたは私の腕を組み合わせ、愛を得るに為には私の足を交差させる必要があるの。お金を得るためには、私の手を背中に回して縛るといいわ。そして、あなたがしなければいけないことは、私をあなたから見えるどこかにつるして、私を信じること。覚えていて、私の愛は、私の目の種から、私の富は、私の腕と足のココナッツ繊維から、私の力は、ボージョボーの木の実から出るのよ』
という内容のフレーズがボージョボー人形には言い伝えられています。

■ボージョボー人形で願いを叶える・・・・
ボージョボー人形で願いを成就するためには・・・強さを願うにはボージョボー人形の腕を前に結んでください。腕組みのかたちです。愛をお願いするにはボージョボー人形の足を交差させてください。金運を良くするにはボージョボー人形の腕を背にまわして結んでください。そしてボージョボー人形が貴方を見つめることができる場所につるして、お人形を信じることが大事です。ボージョボー人形は貴方に素晴らしい金運と幸せ・・・・そして人間にとって一番大切な愛を演出してくれます。テレビ。雑誌で大人気、話題の魔法の人形、ボージョボー人形をお届けします。


類似品が出回っているようです。購入の際にはお気をつけ下さい。
ダグがピンク色のものやタコ糸で作られたのは本物ではありません。
類似品が出回るくらい人気があるのですね♪
ステキな願いが叶いますように・・・
スポンサーサイト
  1. 2005/10/11(火) 23:22:04|
  2. ☆オススメ商品☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アフィリエイトサイト一覧(進行中) | ホーム | 只今工事中。。。しばらくお待ちください>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/12(水) 11:46:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://affiliatecapture.blog29.fc2.com/tb.php/2-08dfada4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
